ニキビのある芸能人の使っているファンデーション

テレビが地デジになって、画面がやたらと大きいテレビが出回っています。

細部までよく見えるようになったので、テレビに出演する側の方、特に女性は、お肌に気を使うだろうなあと思います。

たいていの方は「お肌、きれいだなあ。

さすが芸能人。

」と思いますが、たまに、よく見るとニキビらしき吹き出物がポツポツとあって、それをファンデーションや照明でうまいこと隠している人も見かけます。

ニキビ顔でテレビに映るの、嫌だろうなあと勝手に同情しています。

ネットの通販等を見ていると、「タレントの○○さんが使用中!」とか「ハリウッド女優に大人気!」等々をうたい文句に売り出しているファンデーションを見かけます。

「ああ、あの人、これでニキビを隠しているのかあ。

」と、思わず買ってしまったものもあります。

テレビの影響ってすごいですね。

いいお値段がするものは、やはりそれなりにすごいです。

買い続けるのは難しいですが、いざというときのために、そういうのを1つは持っておくと便利です。

おでこのニキビがひどくてネットでファンデーションを選びました

おでこのニキビがひどかった時期があって、隠せるようにファンデーションを厚塗りしたり、前髪を作って隠したりしていたことがありました。

寝る前に一応、市販のニキビ薬を塗ったりしていたので、そのうち治るだろうと思っていたのですが、ひどくなる一方でした。

それで、皮膚科に行くことにしました。

お医者さんに診てもらって言われたことは、「ファンデーションを少量に抑えること、できれば塗らないこと、前髪が当たると不潔だから、おでこを前髪で隠さないこと、とのことでした。

正直泣きたい気分になりました。

そんなことしたら、会社に行けないと思いました。

それで、ネットで、ニキビにも良いファンデーションを探しました。

すると、けっこういろいろありました。

ニキビ肌に優しいファンデーション

その中から自分に合いそうなのを選んで買って、使用してみました。

すると、その商品のクチコミどおり、薄紙をはぐようでしたが、だんだんとニキビがおさまっていきました。

今では、前髪をわざとポンパドールにしても、会社に行けるようになりました。


Comments are closed.